2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暑さの中のフルマラソン。 

2009.07.10 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN 積極的休足。
     
 

日曜日のフルのレースに向けて今日から積極的休足。
走らないと食べた物が全て蓄積されていくかのごとく体がおもーい!
一応炭水化物をとって「カーボローディング」開始です

今日はとても寒い日で半袖では歩けない
でも、日曜日はまた暑さが戻ってくるそうな

暑いレースは嫌いだけど、北海道マラソンのことを考えたら暑さのフルマラソンを
経験しておきたいところ。

とにかく今年の北海道マラソンの目標は「完走」

サブ4狙ってみたら?という意見もあるけど、タイムロスは5分確実だし、
暑さで脱水起こす可能性もあるので、まずは去年のリベンジとして完走は絶対に
したい~

毎年暑くなる北海道マラソン。
その暑さに慣れておくためにもこの日曜日のレースは暑くなってもらわないと意味が
ありません。

千歳のフルを走る前に、みんなで洞爺湖1周36kmを完走したとき、それが千歳の
レースでは自信に繋がった

だから、この日曜の暑さの中でのフルマラソンを完走できたら、道マラも完走できる!って
いう大きな自信になると思う

日曜のレースの後は道マラまでレースがありません。だからこそ今回を大事に走って
自信をつけようと思います

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  19:34 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
