2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

体力だけはある? 

2007.07.09 (Mon)

今日のトレーニング
ジョグ   :9.0キロ(71分)
ウォーキング:2.0キロ
ビリーズブートキャンプ:ミッション2


今日の目標はいつものウォーキングコースをジョグで
走り通すこと。
ゆっくりでもいいから走り通すことが大事。

で、まず1キロ程ウォーミングアップでウォーキング。
その後ゆっくりジョグスタート。

すごいゆっくりすぎて人に抜かされること多し。
でも、あくまでも自分のペースで走らないと故障の原因に
なるし。

途中つらくて「いつランナーズハイがくるんだろ?」と
思ったら、ラスト10分に来ました(笑)。
それまでは7.5㎞/hペースでしたが、ラスト10分は
8.5㎞/hペースでした。

でも、このペースでもフルマラソン5時間ちょっとかかるん
だよね・・・・。
安定して8.5㎞/hで走れるようになりたい。

それより・・・・

サングラス欲しい~~~~

走っているときメチャクチャまぶしいです。


関係ない話ですが・・・・

ハングル検定合格キタ----------+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一生懸命頑張れば結果は必ずついてくる!
さらなる上級試験に向けて頑張るぞ!
ランニングも頑張るぞい!!

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

【編集】 |  19:43 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
