2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

体調不良 

2009.06.26 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN お休み
     
 

昨日の夜にブログを更新した直後に激しい吐き気と腹痛に襲われた私。

どうやらノロウイルスにやられているようです。

仕事が休みの今日は札幌行って、美容院行って、買いものして~って
計画練っていたのに、寝室とトイレの往復となってしまいました。

ああ~~~~っ

せっかくの良いお天気なのにぃ~~~

来週末はレースなので、週末は少し走り込んでおきたかったのに
この調子じゃ無理そうです

やっぱり健康第一ですね

唯一ありえないくらいに急激に体重が落ちたので、体は軽いです。
(ってか、フラフラなんですけどね

みなさんも体調にはくれぐれもお気を付け下さいまし~


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  13:31 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■会社より。

すごいヒマです。
21時まではどんなにヒマでも帰れません・・・・・。

ノロウィルスって?!
大丈夫なんですか?!
フラフラって~~!!
ブログ更新している場合じゃないですよ!!

ゆっくりお休みください。
今日は、夏場に長い時間走るときの給水について、
聞いてみたかったんですけど、
また今度にします。

ほんと健康第一ですよねぇ。
さやこ |  2009.06.26(金) 20:38 | URL |  【編集】

■Re: 会社より。

ご心配おかけしました~。
ノロは何故か毎年かかっていて、いつも点滴してもらうのですが、
今回は軽かったので1日で回復しましたっ。
夏場の給水のことはまたブログで書こうとおもいます~
おんちゃん |  2009.06.28(日) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
