2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スピード力がついてきたのかな? 

2009.06.25 (Thu)

今日のトレーニング

★RUN 10.7km 59分 
     
 

今日もいつもの朝らん。

お天気も最高~。昨日はロングだったので今日はノンビリ~と。

でも、何故か足が軽くて朝なのに結構スピードが出ていました。
(今日は仕事の日だったので、早く走りきりたいという気持ちが大きかった?)

ラスト700mはかなり追い込んでフィニッシュ!
体はかなりしんどいのに気分はハイ・・・って完全にMですね。


話は変わりますが・・・


昨年は日焼け対策をほとんどせずに真っ黒クロンボ状態だった私。
ハーフタイツの跡もクッキリ。ランシャツの跡もクッキリ。

でも、今年は焼きませんよ~。

レース以外では長袖、ロンパン、手袋、UVネックを巻いて。
顔も日焼け止めをタップリ惜しげもなく塗って。

そのお陰か???
去年ほど焼けてないような気が?


でも、昨日ジムのスタジオの鏡に映った自分、周りの人と比べて
明らかに黒い。

これだけ「美ジョガー」ブームなんだから、せめて顔だけでも完璧に
UVカットできる代物を開発して欲しいわ~



ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  18:56 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
