2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

超気持ちイイっ★ 

2009.06.24 (Wed)

今日のトレーニング

★RUN 20.1km 2時間4分 のんびり♪
     
 

朝ランロング行ってきました★
久々の、ほんっとーに、久々の太陽の光を浴びながら走ってきました。
太陽浴びたの何週間ぶりでしょうか?

5時30分スタートで、ノンビリゆっくり。
国道は車が結構多かったのでいつもの「木もれ日の道」を西方面へ。
いつものジョガー達と挨拶を交わしながらすすみ、10kmでUターン。

往路は太陽が正面で光を存分に浴びながらゴールのジムへ。

家に帰ってきたら既に夫が出勤後でいなかった!!

なので、サクサクと家事をこなし、これから2回目の洗濯機を回しまーす。
タオルケットにシーツ類洗おう。

そして、今日はエアロの日なのでジムに再度行きます。

今日も元気★


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  09:09 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■元気だなぁ!!

こんばんは。
いやぁ、ほんと元気ですよね!!
スゴイ!!
20キロ走ったあとにジムって!!
私は20キロもまだまだ走れませ~ん。
今は13キロくらいが限界・・・・・。
15キロは頑張ろうっていつも思うんだけど、その2キロが走れなくてねぇ・・・・。
いつまでたってもペースも上がらず、距離も走れなくて、
ちょっと落ち込みぎみの最近です・・・。

今日は、ランは休養日にして、プールに行ってきました!
ランで心肺機能向上してるかと思いきや、
いやいや水の中は苦しかったし。
でも、水の中、大好きです。

結構暑くなってきたので、
この時期のランはしんどくなってきますよねぇ。
夏越せるかな?
さやこ |  2009.06.25(木) 01:30 | URL |  【編集】

■Re: 元気だなぁ!!

私も最初は10km以上なかなか走れなくて悩んでいました。
でも、そのうち走れるようになるもんですよ!!
ゆ~~くりノンビリ走るとそのうち必ず!!

水泳~

私も昔、趣味でプールに通っていてゆっくりなら
ずーーっと泳いでいられたのですが、肩の軟骨?を
壊してから(回すとバキバキ音が鳴るんですよ)
やめてしまいました。

心肺機能がついた今、泳いだらどんな感じかな?
ってちょっと興味があります。
通っているジムにはプールもあるので、今度ちょっと
泳いでみようと思います。
おんちゃん |  2009.06.25(木) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
