2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どうなっているの?この天気。 

2009.06.23 (Tue)

今日のトレーニング

★RUN 10km トレッドミル走
     
 

ずーーーーーっと雨続きのこちら。
朝ランできずに最近はジムミルが多いです。
ベルトの上を走らされるのは本当につまらんっ。
早く外走りたいよぉ~~~

しかしっ!

明日の天気予報は

久々に朝ランできそうで今からワクワク中です^^
明日は仕事が休みなのでまったり朝ランロング行っちゃうぞぉ。
イェーイどこ走ろうかなぁ・・・・


千歳が終わってから、足の方は結構調子が良く、スピードも上げられる
ようになりました。先日のスパトラでは登りと下りで足に負担がかかる
走りでしたが、ダメージはほとんどありません。良い感じですね~↑↑


次のレースは7月5日の北広島エルフィン(ハーフ)です。
このレースは去年も出ましたが、猛暑で速攻脱水症状に襲われた悪夢の大会です。
何せ暑さが大の苦手な私ですが、道マラでの暑さに対する不安を払拭するためにも
きっちり自己ベストで走りきりたいと思っています。(おお~~!言い切ったぞ)

気が付けば道マラまで2ヶ月ちょっと。

今年は絶対に何としても完走したいですね。
今はそれを目標にがんばりまーす(←頑張る感ゼロですが)


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  21:41 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
