2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リハビリ開始 

2007.08.11 (Sat)

今日のトレーニング

★ジョグ:2.0キロ(13分)9.2km/h
★散歩:2キロ
★ビリーズブートキャンプエリートミッション2
体重49.8 体脂肪20


だいぶ膝の調子が良いので、リハビリ兼ねてちょっとだけ
走ってきました。

新しいシューズでちょっとウキウキ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
1キロ歩いて2キロジョグ、1キロ歩いて帰宅というコース。
久々に気持ちの良い汗をかきました。
でも、やっぱりまだちょっと膝に違和感あり。困ったもんだわ。

新しいシューズはクッション性が高くて、初めからこれを
履いていれば故障しなかったかも、と後悔。
1足目のシューズは知識も何もなく、アウトレットで安かったから
という理由だけで買ってしまったから。

やっぱり靴だけは自分に合ったものを履かなくっちゃね。

膝を壊してからCW-Xのセミロングパンツが気になっています。
テーピングの原理で膝を守ってくれるらしいんだけど、
高いしなぁ~~~
でも、これで膝の負担が少なくなるなら買っちゃうかも。
しばしお財布と相談です。

他のブログも見てね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  14:37 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
