2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ストーカーRUN 

2009.06.16 (Tue)

今日のトレーニング

★RUN 10.1km 55分44秒 折り返しにスピードUP♪
     
 

千歳での疲労もだいぶ抜けて、相変わらず朝らんの日々。
でも、最近天気が悪くてねぇ。
梅雨のない北海道のはずなのに、毎日曇りと雨でテンションダウンっす。
先週末はせっかく早起きしても雨が降っているので布団へ逆戻りが
何度かありました。

今日も曇り空、霧雨降るなか朝5時ちょい過ぎスタート。

朝ランも日課になると、ウォーキング日課組とも毎日顔を合わせます。

「この角を曲がると、あの夫婦がいるんだよね~~~!
ほら~~~今日もいた!」とか(笑)。
我が町はウォーキング道路が整備されているせいか、朝からたくさんの
ウォーカー達と出会います。

で、朝のボ~~~ッとした走りの途中、目も覚めて体の切れも出てきた
折り返し直後、前方に赤シャツのジョギング兄ちゃん発見!
キロ5分10秒前後の良いペース!!

ついていっちゃお♪

平坦な直線道路。
兄ちゃんの約100m後方を後ろからストーカーラン開始。

キロ5分10秒でなんて滅多に走らないから結構速い!
でも、良い感じのペース。
速さにも慣れ、このままゴールまで引っ張っていってもらおうと
思ったら、兄ちゃん左折!!

ああ~~~~・・・・

4km弱のストーカーで終わってしまいましたが、
その区間のラップは速かったですね~。

兄ちゃんと別れた後、私のゴールまで1kmはガクッとラップが
落ちてしまいました。

一人で走るとなかなか追い込んだ走りができませんが、誰かに
引っ張っていってもらえると良い練習になりますね。
久々に良い走りができて、仕事も良い感じにこなせました。

明日は仕事が休みなので早朝ロングランしたいなぁ。
でも天気が心配。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  22:07 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
