2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さぁ。6月。 

2009.06.01 (Mon)

今日のトレーニング

★RUN 11.6km 1時間12分 超ノンビリ♪
     
 

結局5月の月間走行距離は288.2kmでした。
300kmは超えられなかったけど、自身最長記録です♪
やっぱり朝ランで距離を稼いだのが大きいかな?

朝ランはもう完全に習慣化されていて、ほぼ毎日朝5時スタート。

朝ランをやるようになってからあれだけ停滞していた体重も
スルスルと落ち、久々の50kg切りしました。
何も食べないで走る「空腹ラン」は体脂肪を燃やすと言われていますが、
本当かもしれません。
やっぱり体が軽いのはいいねぇ。

このまま軽い状態で7日の千歳を迎えたいところダワ。

なーーーんて、無理。


明後日から韓国3泊4日の旅です。
いつもは気ままに一人で旅立つのですが、今回は夫を連れて行きます。

今回は夫の勤続20周年ボーナスが出て、20万円分の旅行券をもらったんです。
この不況の中有り難いですねぇ。で、この旅行券を使い切らないとならないので、
今回はお部屋もグレードアップ。

韓国に行くのは高校の修学旅行以来という夫は
「石焼きビビンバ」「豆腐チゲ」「カルググス(韓国のうどん)」「焼肉」「チジミ」
を食べたいとリクエストあり。
その他、北海道にはない「クリスピークリームドーナツ」も食べたい、と。

ハイッ、3kg増加決定!

土曜日に帰国するのでその足で千歳に寄って前日受け付け済ませてこようと
思います。

去年の千歳のレースは雨でグダグダでしたが、今年はどうなんでしょうね。
雨女の私。

ちなみに韓国旅行中、ずっと雨らしいです。やっぱりね・・・・・。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  21:09 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

初めまして。
先月、風邪で寝込んだ際にひょっこり見つけて、一気に読破しました(笑)

フルマラソン完走記はもちろん、初レースや初ハーフのくだり、何だか感動しました。

熱が跳ね上がったのは言うまでもありません。。

まだ走り始めて2ヶ月の初心者ランナーですが、自分にもこういう日が来るように、頑張ろうと思います。

JALマラソン、頑張って下さい!
陰ながら応援してます(^^)v

hiro |  2009.06.05(金) 21:38 | URL |  【編集】

hiroさん
風邪は治りましたか??
読破するとはすごいっ。
hiroさんもこれからのRUN生活のなかで
いろいろ楽しいこと、感動することが待ってますよ~
今日、千歳無事に走り終えました。また完走記で熱を跳ね上げちゃおうと思います(笑)
おんちゃん |  2009.06.07(日) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
