2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

怒濤の走り込み 

2009.05.27 (Wed)

今日のトレーニング

★RUN 10日ぶりの休足日
     
 

すっかり朝ラン習慣も身に付いた今日この頃。
朝の4時45分にピタッと目が覚め、5時スタート!が日課になりつつ
あります。

朝は気持ちがいいっ☆

10~12km走って6時チョイ過ぎにジムのシャワーを使って
スッキリ。

まぁ、こんな朝ですが、今日は久々に積極的休足日なのです。
最近ちょっと走りすぎっていうか、調子に乗っちゃっているので自重しました。
やっぱり朝走らないと1日調子が出ませんね。
ぼーっと過ごしてしまいました。

今月既に256km走っているので、自身初の300km越えを
したいという目標もあり。

明日からまた走り込みます~。

で、

来週末にはお待ちかねの千歳JALマラソン。
フルマラソン 42.195kmですよん。ゼッケン引き替えも来て、テンション↑
6月7日なので、そろそろ調整に入らないとならないんですけどね。

でも、6月3日~6日まで旅行に行くのですが、帰ってきて次の日に
フルマラソンなんて大丈夫なんでしょうか?

カーボローディングだけはバッチリできそうな感じです。
石焼きビビンバ食べてきます。焼肉も食べてきます。
そう。お隣の国へ行ってきます~~~。
体が重くなって帰ってくるんだろーなー・・・・

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  18:37 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
