2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

風の中のロング走 

2009.05.15 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN 25.0km 2時間38分 アウトレットレラまで。
     
 

昨日はミルで15km。

今日はお天気だったので、ロング走に決定~。

本日のロング走メニューの中から選択

①隣町まで美味しいシュークリームと温泉ラン
②市内グルグル温泉ラン
③市内グルグル、ジムでシャワーラン。
④隣町までアウトレットショッピングラン。

どれも魅力的だけど、メニュー④を選択。
ジムで履いているシューズに穴があいたので買いに走りました。

昨年もこの道は一度走っていましたが、途中でヘビが出たので
2度と走るまいと思っていた道でした。
でも、アウトレットに行くにはこの道しかないのです。

な~~~んにもない道をひたすらまっすぐ。

風が強くてそれも向かい風で前にすすめない・・・・
そんな自分にちょっと笑いつつ、とりあえず走る~~~~。

無事に25㎞でゴールのアウトレットに着きました。

もちろん、バリバリのランナースタイルでショッピング。

アディダスのお店で「ランナーなんですか?」と店員さんに話しかけられた。
いや、この格好がランナー以外の何ものでもないでしょ?と思いつつも
「25km走ってきたんですよ~」と。

そしたら店員びっくりして
「え~~~っ!25kmって1時間くらいかかりますか?」だって。


おいおい!!


25km1時間で走れる人いないっちゅーの。
ま、走らない人はどのくらいのペースで走れるものなのかっては
わからないものですよね。

アウトレットではアシックスでお目当てのシューズを購入したのみ。

いろいろ洋服も見たかったんだけど、さすがにこの格好でブラブラ
するのも気が引けて(試着したくても汗くさくて申し訳ないし)、
速攻JRで帰りました。

帰って夫の夕食の準備をしてからジムへGO!!

エアロとダンスの2本のスタジオ出て22時30分に帰ってきました。
我ながら体力あるなぁ。

明日はみくRUNのメンバーで温泉&ジンギスカン付きのロング走が
企画されています。とりあえず参加表明してみたものの、さすがに
足が疲れている??

明日起きれたら行ってきます~~

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  23:08 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
