2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

だんだん黒くなっていく 

2009.05.10 (Sun)

今日のトレーニング

★RUN 12.0km 1時間10分 市内東方面
     
 

昨日20km、今日12kmRUN

結構頑張ったつもりだったけど、みなさんロング走頑張っています。

我みくRUN白石チームは昨日、今日30km走だったそうです。
二日連続30kmはすごいなぁ。

洞爺湖マラソンが近いので今週はレース前のロングを走った人が
多かったみたいですね。

私も頑張らなくっちゃね~。

紫外線の強いこの時期、早速私の顔は黒々してきました。
色白が好きな夫は軽くショックを受けています(笑)

女性ランナーが増えて、ウェアや小物類がお洒落になってきてるけど、
RUNの時の紫外線対策物が少ないような気がする。
腕も足も大事だけど、一番日焼けしたくない顔に良い物ないかしら?

日焼け止めはバッチリ塗っても汗ですぐ剥がれるんですよね。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  16:41 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
