2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レース前日だけど・・・・ 

2009.04.18 (Sat)

明日はとうとうレースです。

体調は・・・・



絶不調



です。



何故って、なぜって??



それはこっちが聞きたいわ~。



予定外の出来事発生。



女子なら想像つくはず。


体が重い~~~~腹がいてぇ~~~


薬局で「多い日」関係のブツをいろいろ物色して購入~~。


こんな日に走ったことがないのでどうなることやら・・・・・。


こうなったら1分でも早くゴールして即トイレに行かなきゃ
長時間になればなるほど危険度アップなので、サクっとゴール
したいです。


でもさ、一流女子選手の人達ってそのへんの事情ってどう乗りきって
いるんだろう?何か特別なブツを使用するのだろうか?

気になっているのは私だけじゃないはず。


とりあえず、明日無事にゴールだけはしたいです。
【編集】 |  21:41 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

わはは、、、はじめまして。おっくんと申します。

えっと、、、とりあえず『がんばってください』としか言えませんです^^;

それはそうと、一流選手って、ハナ○ズの始末はどうしているのでしょうか?
レースって大抵冬ですよね。ワタシは鼻をかむタオルを持って走ることがあるんですが、
一流選手はそんなの持ってないし。。。なにか特殊な訓練でも積んでいるんでしょうか?(笑)

なにはともあれ?、明日のレース、がんばってください^^v
おっくん |  2009.04.19(日) 00:00 | URL |  【編集】

■こんばんは。

奇遇ですが私も今まっただ中です。。。

月に一度、この日(特に1日目と2日目)だけは
走れません。。。。
予定日が重なりそうな人はピルなどでずらすそうですよ。


レースはフルですか?無理しないで下さいね。。。
さく |  2009.04.19(日) 01:11 | URL |  【編集】

さくさん
ピルかぁ。
でも、薬はちょっとねぇ・・・・
とりあえずハーフなので走ってきます。
2日目だったらフルは絶対に無理です~。

おっくんさん
北海道のレースはほとんど春~10月までなので
鼻水関係は大丈夫なんですけど、
どうしているんでしょうね??
私だったらリストバンドで対処かな??
おんちゃん |  2009.04.19(日) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
