2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

全く緊張感のないレース前。 

2009.04.17 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN 6.0km ジムミルで超まったり。 
     
 
あさっての日曜日はとうとう今シーズン初レースなので、
自分なりに調整しています。

調整っていっても、走る距離を抑えているだけなんだけどね。

なんかさ~~~

レースに対する緊張感が全くないっていうか、本当にレースに
出るの?っていう感じ。

特にこれといって目標タイムもないし・・・・・


でも、走るからにはゴールを目指して走りますよん♪


何よりも走友達に会うのが楽しみで!!


ジョグノートのメンバー、みくRUNのメンバー。
ネットでやりとりはしているけど、会うのは本当に久しぶり。


年齢も性別も走力も全く違う人たちばかりだけど、
「RUNが好き!」という共通の趣味があれば盛り上がる!!

そして、RUN好きに悪い人はいない!

長距離を走りきるために毎日コツコツ練習して、レースのために調整して!

みんな一生懸命な努力家さんばかり。(自分はさておき)

そんなみんなに会えることがレースの楽しみの一つでもあります。


そして!!


伊達が終わったら、次の大会は!!

実はRUNとは全く違う大会に出ることになっています。
その練習もコツコツしています。


何の大会って?


それはまた今度!!


誰にも言っていないのでちょっとビックリされるかもね~~~
まさか自分がこれに出るなんて1年前には想像すら出来ませんでしたわ。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  23:20 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
