2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あと1週間でレース♪ 

2009.04.11 (Sat)

今日のトレーニング

★RUN 13.0km 1時間18分 
     
 

暖かくなって天気も良い日が続いて外ラン日よりの毎日ヾ(≧∇≦)〃

でも、最近風が強くて走るのがつらい~~~><

向かい風って意外と体力消耗するのよね。
まぁ、これも良いトレーニング??

来週はとうとう伊達ハーフだぁ。

レース前の大きな課題「ウェイトコントロール」が上手くできないまま
当日を迎えそうですっ(汗)

やっぱり食欲には勝てません・・・・

ってか、食べるために走っているわけで。

今日もケーキ食べちゃったし。

ま、いっかぁ~~~(←お気楽)
レース前のダイエットは体力なくすしぃ~~~(←都合の良い言い訳)

明日はジョグ仲間が30KmのLSDをするだかで、一瞬参加しようかな~と
思いつつ、でも伊達の1週間前だよな~とかいろいろ考えて。
※サブスリーランナーYさんから、「伊達の1週間前に30kmは走りすぎ」と
アドバイスがあった模様。

結局明日も一人ランの予定。

やっぱり伊達も近いから上限は15kmかなぁ。
本当はゆっくり長距離行きたいんだけど、また膝がおかしなことになりそうな
予感もするので、抑えめに調整したいとおもいまっする。

レースが終わったら楽しみにしている洞爺湖合宿!!
大勢でのロングラン、メチャメチャ楽しみっす~。
幹事さんに感謝^^


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  21:43 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■ウェイトコントロール

私も最近食欲を抑えられずにあせってます^_^;
でも、我慢するのは生理的によろしくない・・と思い、食べる時は遠慮なく食べてます(笑)

あとは、走ってなんとか帳尻があえばいいな・・・と^_^;
(実際は 消費カロリー<摂取カロリー の連続ですが・・・)

おんちゃんさんとは、体型的に似てる・・・かな?
身長・体重が似ております!

お互い、怪我をせず、レース当日を迎えたいですね!
Lani |  2009.04.13(月) 21:17 | URL |  【編集】

■Re: ウェイトコントロール

食べるのを我慢すると、後で「ドカ食い」がもれなく待っています!
どうして食欲って抑えられないのかしら??
これでRUNナシだったら、今頃一体どんな体型やら??
でも、走って食べて、食べて走って~が一番楽しいかもしれませんね^^


おんちゃん |  2009.04.16(木) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
