2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

炭水化物はすごい。 

2009.04.05 (Sun)

今日のトレーニング

★RUN 10.5km 1時間10分 ジムトレッドミル
     
 

昨日の夜はイ○ン内にあるビュッフェへ。
ビュッフェと書くと豪華だけど、リーズナブルな「食べ放題」の店。

パスタやらピザやらチャーハンやらハンバーグに唐揚げ・・・・
お子ちゃま達が喜びそうなメニューばかりのお店です。

私は食べ放題が大好き!
だって、自分の好きな物が好きなだけ食べられるなんて幸せすぎ

減量中の身を忘れ、食べに食べまくってきました。
そう、大好きな炭水化物ばかり。

で、今日はその消費ラン。

先日のロングの疲れが残っているかな?と思いきや
気持ちよく走れました~。
いつもならあまりかかない汗もびっしょり。
最後はダッシュ1kmで終了~

やっぱり炭水化物って力になるんだな~。

伊達ハーフまであと2週間。

増えた体重は元に戻るのか??


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  20:50 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
