2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一人ロング走 

2009.04.04 (Sat)

昨日は33㎞ほど走ってきました^^

暖かくて風もなかったので、計画実行~。
往復コースは復路で飽きるので今回はワンウェイコース。

行きはJRで家から30km程のところの駅で下車。
ここからひたすら自宅を目指して走りました。

自宅までは36号線をひたすらまっすぐの道。

と~~~~~~~~~~くに見える建物を目標にして走りますが
その建物がちっとも近づいてこない。

キロ6分30秒程でノンビリラン。

途中でソフトクリームやシュークリームを堪能し、なんとか市内入り。
ここからが長い!
市内に入っても自宅まで10km。

走っても走っても我が家が遠かったです。

でも何とか33kmを3時間30分弱で走りました。


で、


今日はその疲れでグッタリ・・・・・
一応ジムのスタジオ2本出てきましたが、あまりの疲労感で
つらかったです~

今日の夕食は久々のバイキング。
しっかり栄養とってきます。

明日は走れそう??
【編集】 |  15:10 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

■なるほど♪

私も先月、初の30kmランをしてみました。
でも、これが辛くてしんどくて・・・(汗)
まだ自分のペースが判らないので、どの位のスピードで走ればいいのか、ピンとこないんですよ^_^;

ワンウェイコースは、いいですね♪
ナイスアイディアだと思います。
私も次に挑戦するときは、ワンウェイでやってみます!

それにしても、その後、スタジオプログラムを2本やるとは 恐れ入りました~!!
私もエアロは大好きですが、30km走をした日は動けませんでした(滝汗)
Lani |  2009.04.08(水) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
