2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本格始動!! 

2009.04.01 (Wed)

今日のトレーニング

★RUN 14.7km 1時間27分
 体重 50.0kg 体脂肪 未測定
     
 
今日から4月!!
そして北海道では今月から続々とレースが始まります。
まずは19日の伊達ハーフに向けて頑張りマッスル。

体重も良い感じに絞れてきましたが、まだちょい重たいです。
この数日はお菓子断ちをし、少しづつウェイトを落としてきました。

が!

今日、スポーツクラブで休憩していたら、他の会員さんから
「あなた、もうちょっと食べたほうがいいわよ~~~」と
チョコレートやらおせんべいを分けてくれました

「いえ、私、お菓子は嫌いなんです」(←大嘘)
と心の声を出しながら
「ありがとうございます^^」と頂いてしまいました。

久々に食べるチョコうま~~~~~いっ!!
甘味サイコ~~~~~ 

・・・・・・・・・。

あと、1kgぐらい絞れれば足軽く走れそう。
それまでまたしばしチョコ禁止です。


4月になり、北海道ランナー達はテンション↑↑で
合同ランの話も続々。

とりあえず今月末に洞爺湖合宿が企画されているので
それに参加しようかな~と思っています。
洞爺湖1周36km。一人では挫折する距離だけど、みんなで走れば楽しそう。
お泊まりなので、夜の部も楽しみ。うしし。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  19:32 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
