2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4ヶ月ぶりに外ラン 

2009.03.21 (Sat)

今日のトレーニング

★RUN 21.1km 2時間1分
 体重 51.3kg 体脂肪 未測定
     
 
 アスリートクラブに預けていた靴が帰ってきたので早速試走~~
ジムスタジオ2本終えてからそのまま走る~~

インソールもバッチリ足にフィットして軽い走り。

10kmくらいにしようと思っていたけど、久々の外ランが気持ちよくて
ついついハーフ走ってしまいました。
天気も良くて最高のランびより。

テンション高くジムに戻ってきたらサングラスを床に落としてしまい
壊してしまいました↓

まぁ、安物だから寿命だと思うんだけど、サングラスないと走れない
ので(決して格好つけではなく、走ると目にゴミが入ったりするので必須なんですよ)
明日ちょっくらスポーツショップに行ってこようっと。

あ、その前に東京マラソン見ながらミルで走ってからね。
明日東京走る方々頑張って下さいね。

個人的にはタレントの安田美沙子ちゃんがサブ4宣言をしていたので
応援したいです。ってか、走り始めて間もないのにサブ4出したらすごいね。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  17:21 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

■初めまして!

マラソンしている人のブログを探していたら
おんちゃんさんのブログに辿り着きました^^

私も、今年からジョギングを始め
フルマラソンを目指しブログを書いています!
良かったら覗いて下さい♪


不思議なことに、おんちゃんさんと
身長や体重、体脂肪もほとんど同じです笑



北海道マラソンの記事、感動しました。

私もいつか必ずレースに出たいです!
さく |  2009.03.24(火) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
