2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

始動!! 

2009.03.01 (Sun)

今日のトレーニング

★RUN 11.0km 1時間15分 ジムトレッドミル
     
 

腰の調子もだいぶ良くなって、やっと走れるようになりました。

あ~~~よかったよぉ~~~~(涙)

このまま永遠に走れないんじゃないかと思って、春以降のレースの
エントリーを迷っていたわたくし。

とりあえず

4月19日 伊達ハーフマラソン
6月7日  千歳JALマラソン(フル)

エントリーしちゃいました(^ー^* )フフ♪

今年本命レースは当然

北海道マラソン!!


今年は昨年より制限時間が伸びて5時間となりました。
私の今の実力で楽々クリアできるハズですが、
真夏の暑さがどう響くか・・・・

8000人が定員だそうですが、すぐにいっぱいになる予感。
4月22日のエントリー初日に速攻エントリー予定です。

まずは来月の伊達ハーフまでに少しづつ体を絞っていくことに
します。レースでのベスト体重まで-2kg。

今月で落とせたらいいな。

チョコ止めよ・・・・・



ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  20:20 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

復活おめでとうございます!!!

私も・・・伊達のハーフマラソンにエントリーしちゃいました。
申込用紙におんちゃんさんが写っていたの、判りましたよ。
ピンクのウェアの方ですよね♪

ハーフを走るのは去年の「函館」以来なので、ちゃんと完走できるか、ドキドキです^^;

おんちゃんさんも、トレーニング頑張ってくださいねp(^.^)q
Lani |  2009.03.03(火) 15:28 | URL |  【編集】

おおっ!Laniさんもエントリーしたのですね。
ピンクのウェア私です~。
今年の伊達ハーフもピンクのウエアです。
(みくRUN白石と書いてある蛍光ピンクです)
かなり目立つので見かけたら声かけてね~~
おんちゃん |  2009.03.17(火) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
