2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハーフ出場まであと2週間ちょい。 

2007.08.03 (Fri)

今日のトレーニング

ジョグ:10.0キロ(1時間8分28秒)8.8km/h

体重49.0 体脂肪20


久々の10キロRUN。
また膝痛くなるかとビクビクしながらだったけど、
なんとか持ちました。でも、これ以上走るとまた
痛くなる予感。

夕張前にもう一回ロング走っておきたいんだけど、
膝の負担が心配だなぁ。

夕張のコースはかなりアップダウンが激しいそうで、
さらに暑い。それも12:00スタート(lll′з`)=з

完走したいと思っていたけど、完走すらできない予感。
目標はとりあえず14キロ地点(2回目の給水所?)まで
楽しく走るとして、残りは膝の具合を見ながら決めようと
思いました。

そうそう。

夕張はRUNグループに入れてもらって、10人で行くことに
なりました!!
みんなハーフに出場するとか。
みんなベテランだからなぁ。
バスに乗って、ワイワイと夕張に行きますー
ほとんど遠足気分。楽しみです。
こうやってRUNをきっかけに人間関係が広がるのもイイですね。


良い感じに体が絞れてきました。
だいぶ体が軽くて走りやすくなったのですが、
あと1キロ落とせば膝にかかる負担も
軽くなるんじゃないかなーと予想。

こんなに運動して、さぞかしスルスル体重が落ちるかも!
と期待していましたが、そう簡単には落ちませんねぇ。
走ると筋肉ついてきて、筋肉は重いので体重はそれほど・・・。

でも、かなり引き締まりました。だいぶランナー体型に
近づいたかも。ヒャッホォォε=ε=\_○ノ

毎晩夜、疲れた足をマッサージしています。
良いマッサージオイルないかなーと見つけたのがコレ。
0803.jpg


有名どころですが
ヴェレダのホワイトバーチ ボディシェイプオイル

セルライト除去にはコレ!ってことで、雑誌等によく
載っているので使っている方も多いと思いますが、

いいです!これ!

使って1ヶ月程ですが、ボコボコセルライトがだいぶ
綺麗になりました~。
ちょっと高いんですけどね。ヤフオクや楽天で検索したら
安くGETできますよ。(ちなみに200Mlで5000円だった)

明日から帰省するのでしばらく走れないかも(ノДT)アゥゥ
とりあえず食べ過ぎないようにします。

ランキングに協力してネ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  16:59 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

頑張って走り込んでますね。
今のひまわりさんならハーフ完走は間違いないです。
しかも、1時間台で走れるんじゃないかな。
ただ、無理は禁物ですから練習もほどほどに(^-^)ネ!

多くの仲間と参戦できて羨ましいです。
俺なんか基本的に一人で行動してますから。
バス旅行楽しみですね。

そのマッサージオイル良さそうですね。
俺もお腹周りがヤバイので試してみたくなります。

帰省中はゆっくり足を休めてください。

俺は明日明後日とMTBの24時間耐久レースです。
が、台風の影響でどうなることやら。
高いお金払ったから中止だけは勘弁して欲しいけれど
やればやったでMUD(泥んこ)レースになって真っ黒黒助かも(^^ゞ
なり |  2007.08.03(金) 22:25 | URL |  【編集】

耐久レース頑張って下さい~~~
応援していますよノシ

マッサージオイルいいですよ!
とても良いにおいがするし、洗い落とさなくても
肌にしっとりなじむので、女性の間では人気なんですーー

ハーフ、1時間台は無理~~~
ってかやっぱり2時間30分でも高い壁だわ・・・・

でも、気合いだけはいっちょまえに入れていきます^^
ひまわり |  2007.08.03(金) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
