2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ついに出来たっ★ 

2009.02.09 (Mon)

なんとかジムに行っていますが、相変わらず腰痛(腰じゃなくて、お尻の付近)が
続き、RUNができません・・・・。

お気に入りのスタジオレッスンもほとんど出られず、筋トレとバイクとストレッチに
精を出す日々。

で、

やっと出来るようになったんです!!



180度前後開脚



後ろ足の膝部分が若干伸びませんが、ほとんど完成^^
いつかは180度開脚!をモットーに毎日ストレッチをしていました。
横の開脚は現在150度くらい。その姿勢から前にぺたりと胸をつくことが
出来るようにもなりました。今後の目標は180度横開脚ですっ。

股関節を柔らかくするとRUNの時の蹴りに役立つと思います。

それにしても早く走りたいものだわ~~
【編集】 |  21:46 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

素敵です・・・

私、股関節が硬くて、開脚が出来ません^_^;
可動域が狭いせいもあり、開脚したまま状態を倒そうと思うと、背中が曲がっている風なんです。

これは骨格の問題だから、どうしようもない・・・と諦めてるのですが、そうでもないのかしら・・
私もストレッチを日々やればおんちゃんさんのようになれるかな・・

憧れます・・
羨ましいです・・

Lani |  2009.02.10(火) 21:31 | URL |  【編集】

Laniさん
いえいえ、私も超硬人間だったんですが、
毎日少しづつやると柔らかくなりました^^
股関節の可動域が広がると走りやすくなりますよっ
おんちゃん |  2009.02.19(木) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
