2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テンションダウン中~ 

2009.01.26 (Mon)

今日のトレーニング

★RUN 7.0km 45分 ジムトレッドミル
 体重 50.5kg 
     
 
久しぶりの更新~♪
冬になって外ラン出来なくなってからはジムのトレッドミルで走っていますが、
1時間が限界です。去年は平気でミル2時間走とかできたのにね~。
最近はジムスタジオに夢中で走る時間がないw
まあ、なんとかまったりと走っていますが、この調子ではイカン!

モチベーションを上げるために

シューズ買っちゃいましたぁ
今まで履いていた真っ赤なニューバランスRT902も、走行距離2000㎞を
超え、さすがに穴があきました。でも、私がランを始めてからずっと履いていて
苦楽を共にしたシューズなので、お別れするのは
ちょっと寂しいわ・・・。

アウトレット行ったときに、アシックスで一目惚れのシューズ。
「GEL-DSトレーナー13」
オレンジ色と白色の明るいカラー。
サイズは驚きの26㎝!!
(アシックスのシューズって小さいと思うのは私だけ?!
レース用のスカイセンサーも26㎝だし)

レース用に作られたモデルだけど、ソールが厚くてトレーニングにも
十分使えそうなのでGETしてきましたっ。
アウトレットなので、型落ちなんだけど、2008年モデルだし、
これで十分!

昨日は大阪国際女子マラソン見ながらシューズデビュー。
軽くて走りやすいわ^^とりあえず昨日は14kmほど走ってみましたが、
特に足の不調もなく、良い感じです。

今月は何とか月間100km越えが出来そう。

来月からはまた200km越えペースで走り込んでいこうかな。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  20:34 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

こんにちは♪

私も今のシューズで1600km越えました^_^;
いい加減、メッシュの部分が真っ黒で汚いし、ソールの具合を見ても限界かな??・・・と思うのですが、まだ新しいシューズも買えず・・

春になったら 新しいシューズを買いたいなぁ・・と思ってます。

トレミル走、1時間出来るのは凄いですよ~!
私、30分越えると、「忍耐」の走りになってきちゃいます。
2時間走るなんて・・・出来るかなぁ
多分、無理だろうなぁ・・
どうやったら2時間走り続ける事が出来るのかしら?
何かコツはありますか?
Lani |  2009.01.28(水) 14:26 | URL |  【編集】

Laniさん。
私もミル走はだんだん苦手になってきました・・・・。
30分超えると罰ゲームやってる気分です(笑)
幸いミルにテレビが付いているので気を紛らわす
ためにたまに見ていますが、時刻が出ていると
そればかり気になってしまいます。
一番いいのはノリノリの音楽を聞くことかな??
おんちゃん |  2009.02.06(金) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
