2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

走り初め 

2009.01.04 (Sun)

今日のトレーニング

★RUN 11.0km 1時間15分 ジムトレッドミル
 体重 51.3kg (やば~~~~い!!)
     
 

新年あけましておめでとうございます!
どんなお正月でしたか?

我が家は実家に行ったり、買い物に行ったりとそれなりに行動していました。
正月3日間は好きな物を思う存分食べよう!と決めていたので
おせち料理はもちろん、イタリアン、ミスド、ロッテリア、マック、お菓子たくさん・・
いや~~~~という程食べました。

結果 1.5kg増。

ははは~~~~。

なので、今日は早速ジムに行ってカロリー消費ラン。
今年最初のランです。

4日ぶりのランは足が軽くて快適に走れました。

去年はロング走たくさんできたので、今年も走っていろいろな所に
行ってみたいです。それまで冬時期は体作り頑張りますっ

今年こそはブログタイトル通りの夢が叶うかな?



ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  16:14 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

はじめまして。高3の初心者ランナーです。
自分は2ヶ月くらいの短い練習ですがなんとか完走したいと思ってます。

そこで質問なんですが、
初めてのフルマラソンは1キロ何分のペースで走りました?
あと本番前に1度に最長何キロぐらい走りました?

独学で練習してて本番大丈夫か不安なんで教えてください。
おさる |  2009.01.07(水) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
