2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フルマラソン挑戦会 

2008.11.09 (Sun)

今日のトレーニング

★RUN 22.1km 2時間18分
     
 
地元で行われたフルマラソン挑戦会に行ってきました~~~。
去年も出たこの大会。公園内を複雑に周りながらの周回コース。
エイドもしっかりしていて、お気に入りの大会です^^
何よりも参加費は当日払いなので、DNSでも損しないのもグー
雨が降ったらやーめよ!と思っていたのですが、
雨が降っても何故か会場へ行ってしまいました。

天気予報では晴れの予定だったので、雨対策は何もせず、
ザンザン降りの中、ウインドブレーカー上下で走りました。
今期の最後のレースなので、ゆっくり楽しんで走るのを目標に
最初からキロ6分前後のノンビリジョグ。
でも、、やっぱり走りにくいので、5km走った地点で着替えました。
(このコースは5km周回なので、自分の荷物のところに戻ってこれるのです)

上は長袖1枚。下はウィンブレの下を履いたまま再スタートしましたが、
雨が冷たい・・・・。

実は午後からジムのスタジオでお気に入りのエアロビクスのクラスが
あったので、時間の都合上27kmで止めようと思って走っていました。
ところが、雨のせいで芝生が滑ったり、道のぬかるみが激しくなっていたので
22km地点で止めましたー。残念っ。

走り終わると一気に寒さが・・・。
あわてて着替えてすぐに会場を後にし、そのままジムへ。
シャワー浴びてスタジオへGO!
45分×2本のエアロでガンガン踊って帰ってきました。

22kmよりもエアロのほうが数段疲れましたわ~

夜は大好きなバイキング(先週の日曜日もバイキングだった・・・・)で
たらふくカロリーを取り戻してきました。

今期最後のレース、雨の中だったけど、楽しく走ってきました。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  19:36 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■はじめまして

間違ってたらごめんなさい。スタート直前にこまっちさんの知り合いですって声掛けたものです。こまっちさんに聞いたらたぶんおんちゃんさんではないかという話でしたので。ピンクのウェアが目立ってたうえに、こまっちさんから白石サイクリングロードの合同ランとか聞いてたもので思い切って声掛けてみました。
私も白石サイクリングRはよく走るのですが、なかなか皆さんと時間合わなくて。
雨の寒い中お疲れ様でした。私は今回がフル初完走でした。初心者通しこれから頑張っていきましょう。
yotti |  2008.11.12(水) 05:02 | URL |  【編集】

■あっ追加で

たまたま伊達の感想記読んでたら私が写ってる!!前列こまっちさんの左隣に映ってるものです。ここでお会いしてたんですね。
yotti |  2008.11.12(水) 05:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
