2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

温泉ロングラン 

2008.10.31 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN 23.0km 2時間20分
 体重 49.8kg 体脂肪18.3%
     
 
久々のロングラン行ってきました!
隣町の温泉までひとっ走り。リュックを久しぶりに背負って。

初めての道だったけど、フラットな道だし信号もあまりなくて
走りやすかったな~ただ、国道一直線っていうのが
結構つらかったりする。

途中、ソフトクリーム休憩^^
ここは玉子やシュークリームが美味しいお店で、シュークリーム買って
帰りたかったけど、さすがにRUN中にシュークリームは持てぬ。

そこから約2km先の温泉がゴール!
去年できた温泉らしく、昼食バイキングもやっていました。
食べたかったけど、走った直後は食欲ナシ・・・。

帰りは楽々JRで帰宅しました。

これから速攻で夕食を作って家事をして、
その後ジムに行ってスタジオ出てきまーす。
我ながら元気だな~~~

ということで、今月も月間200km越え。なんとかギリギリクリア~~♪

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  15:06 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■始めまして

始めまして、今年の3月に東京マラソンを生で見て
走り始めた51歳のおばちゃんランナーです~
今月いよいよ初フルに挑戦なんですよ。
デビューは湘南国際マラソン!
まずは、完走が目標です。
おんちゃんは、とってもスリムですね。
私も、もう少し体重落としたいんですけど、なかなか減りません。
また、遊びに来ますね。
marumarumaruko |  2008.11.06(木) 11:09 | URL |  【編集】

marumarumarukoさん
50歳代で何か新しいことを始めるって
すごい素敵なことですね!!
初フルもうすぐなんですね~。
フルを走り終えたあとは何とも言えない
達成感があるので、是非完走目指して
頑張って下さいね^^
体重は私も全く減りませんよ~
でも、体脂肪が減るので見た目にはだんだん
引き締まってきますよ^^
これからもお互いRUNしましょうね^^
おんちゃん |  2008.11.09(日) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
