2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最初で最後の体験。 

2008.10.25 (Sat)

今日のトレーニング

★RUN 10.0km 1時間5分(トレッドミル)
 体重 49.5kg 体脂肪未計測
     
 
先日のロードレースの完走記をお待ちの皆様、もうしばらくお待ち下さい。
それよりも、何よりも今日、すごい体験をしてきたのです!!

女性なら誰でも御存じの化粧品
「やっぱりD○Cだねっ」の宣伝でおなじみの化粧品。
この会社が一般から専属モデルを募集することになったということで
現在オーディションが開かれております。

応募総数13000人。一次通過者(書類選考)約500名。
東京マラソンよりも倍率の高いこの選考に

なんと、ワタクシ通過いたしました!!

化粧品のモデルにしては「応募者の年齢制限なし!」というふれこみ
を真に受けてチャッチャとメールで応募したのですが、アラフォー世代の
この私でも通過しちゃうのですね。

で、

本日札幌でオーディションだったわけですが・・・・・
服装の留意点で「体のラインを見せる服。ノースリーブとショートパンツみたいなもの」
と指定あり。

ショートパンツなんて持ってないよ!と思ったのですが、
あるじゃん。ランニングウェアが。

・・・・・つうことで、モデルのオーディションにピンクのランシャツとランスカで
参加。こんな格好でオーディション参加する人って過去にいたのでしょうか?

集まった人を見ると、みんな若い!綺麗!顔ちっさ!
モデル事務所に所属している人も多くてホントにみんな綺麗。
それに比べて冴えないランニングウェア姿のワタシ。
アラフォー世代1人・・・・
恥ずかしぃ~~~~~~(汗)

でも、確実に審査員の記憶にはインプットされたと思われ。
まだまだ若いもんには負けないわよっ。

自己PRとウォーキング審査があって、帰りにたんまり化粧品のサンプルを
もらって帰ってきました。

3次審査は東京です。
東京行きたいな~~~。
ま、2次審査通る確率は0に近いし、今日はいい体験をしたということで
満足しております。

ちゃん、ちゃん♪



ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  20:32 |  日々のトレーニングなど  | CM(5) | Top↑

コメント

■頑張ってね~

若いもんには負けないでください!(^_^)
yagi |  2008.10.25(土) 22:08 | URL |  【編集】

見事1次通過したおんちゃんさんへ、一句。


東京でもランスカ姿でいくのかな?(字余り)
 
                   
いつも見てます君 |  2008.10.26(日) 09:28 | URL |  【編集】

yagiさん
体内年齢は18歳ですw

いつも見てます君さん
ランスカで行きたいですねぇ!
しかし、今年は応募してませんw
おんちゃん |  2008.10.26(日) 11:42 | URL |  【編集】

■おー凄い!おんちゃん

絶対2次審査通過して東京に来てね。
応援に行くから。

でももう通過したらそれで運を使い果し
東京マラソンは・・・(泣)
Yサンタ |  2008.10.26(日) 15:32 | URL |  【編集】

Yサンタ さん
東京行きたいよ~。
>運を使い果し 東京マラソンは・・・(泣)
心配ご無用!今年は申し込みしてませんw
おんちゃん |  2008.10.26(日) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
