2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道ロードレースハーフ速報。 

2008.10.19 (Sun)


北海道ロードレース走ってきました!
タイムは1時間55分5秒

絶好の秋晴れで暖かくてとても気持ちがよかったです・・・・・


途中までは。


折り返し後、向かい風の強風で前になかなか進まない><
そして虫が大量にいて口呼吸できない><

途中まではこの前の札マラを上回る110分切りができるペースだったので残念でした~。
でも、何よりも残念だったのは、その後の抽選会で賞品が当たったのに、
その場にいなかった私・・・・・。
これまで、抽選会には絶対に出ていたのに、今日は一足先に会場を後にして
しまいました。ショッキングゥ~~


これから「みくRUN」のメンバーと打ち上げです。もちろん大好きなバイキングゥ~
【編集】 |  15:22 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

■それは残念でしたね。

お疲れさまでした。

途中、風と口呼吸出来なかったのは二重苦でしんどかったでしょう。

それがなかったなら、5分ぐらいは短縮できたかもしれませんね。


さて私の方はというと、1時間45分56秒。

ベストが1時間32分なので、さっぱりでした。

「稽古不足はレース待たない」と、いったところでしょうか。

でもおんちゃんさんと違って、最後まで居たからよかった、よかった(笑)

だって見事抽選に当たって、地元の特産品の詰め合

わせをゲットできたから。

しかもそれは賞品が当たったけど、先に帰った人の分でした、チャンチャン(^^)




いつも見てます君 |  2008.10.19(日) 19:55 | URL |  【編集】

完走おめでとうございます

ムシの大量発生・・・あれほどストレスになるものはないですよね^_^;
前を見る事も出来ないし、呼吸もなにも あったもんじゃない!!
私も日曜日はRunイベントに参加したのですが、会場は大量のムシで鳥肌が立ちまくりでした(涙)

幸い、スタートする頃にはかなりムシも減りましたけど、それでも自由気ままに飛び回るムシさん達がかなりおります。

走っている最中、Tシャツにはかなりのムシが激突し、お亡くなりになったようですが、ゴールした私の額にも数匹のムシがへばりついて お亡くなりになってました(合掌)<(_ _)>
Lani |  2008.10.22(水) 14:54 | URL |  【編集】

いつも見てます君さん
遅ればせながらお疲れ様でした!
そして商品ゲットおめでとうございますw
私も今後は最後まで抽選会にいようと
心に決めました。
これからもベストタイム目指して精進しましょうね。

Laniさん
ほんと、虫はいやですよね・・・・
小さいから呼吸すると鼻からも入りそうで。
私も何匹天に葬ったでしょうか?
未だに外は虫が飛んでるので外ランできません。
おんちゃん |  2008.10.25(土) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
