2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日は北海道ロードレースです。 

2008.10.18 (Sat)

明日は北海道ロードレースハーフに出場です^^

このレースは去年の私のハーフデビューとなったレース。
雨の中寒かったなぁ・・・・。

でも、明日は快晴で暖かいみたい。この時期予想最高気温が20度って
本当に冬は来るんだろうか???

明日の目標は!
「とりあえず2時間切ろうね。」です。

3週連続レース&毎日ジムスタジオ(←行くなって?!)で
足がパンパンでございますぅ。

でも、なにせ今シーズン最後のレースの予定なので
悔いのない走りはしたいですねぇ~

夜は当然ラン仲間(みくRUN白石)と飲み会!
そうそう、このチームで作ったおそろいのユニフォームが
明日着れるそうです。蛍光ピンクで目立つこと間違いなし!


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  20:02 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■有終の美を飾ってください。

明日はパンパンの足で頑張ってください(笑)

今年はお天気みたいで良かったですね。

最後のレースですか。悔いのないよう、踏ん張ってはしってくださいね。


実は僕も明日ハーフにでます。

高低差80メートルのタフなコースですが、

こちら(四国)も天気いいみたいです。

ちなみに明日は最高気温25度。

こちらも冬が遠く感じる、今日この頃です。





いつも見てます君 |  2008.10.18(土) 22:22 | URL |  【編集】

いつも見てます君さん
明日お互いに頑張りましょうね!
四国ですか~行ったことないですが、
素敵な所なのでしょうね。
それにしても25度とは真夏の気温!!
暑さに負けず頑張って下さいね。
おんちゃん |  2008.10.18(土) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
