2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

風になった。 

2008.10.02 (Thu)

今日のトレーニング

★RUN 10.0km 51分43秒 
 体重 49.7kg 体脂肪18.3%
     
 
10月5日札幌マラソンハーフまであと3日でーす。

今日は札マラ前の最後のラン。明日以降は走っても2~3km刺激走のみです。
そういえばロード走るの久しぶり。久々っても4日ぶりだけど、私にとっては
久々なのさ。

今日は仕事終わり後で疲れていたので、準備体操もろくにせずに
ゆっくりランに決定。

がっ。

走り始めたらありえない程に足が軽い。こんなに軽くていいのってくらい。
とりあえず息があがらないくらいで走るんだけど、それでもどんどん
ペースが上がってありえない位の速さで走っている自分。



10km完走  51分43秒。


え?!


こんなタイムで走れたなんてありえない。
でも、走っている途中は自分は風になっていました。
ビュンビュン駆け抜ける自分にちょっとビックリ。

今日みたいな体調でレースに出られたらどんなに良かったか。
もうこんな走り二度と出来ないと思う。
でも、札マラで同じ走りできたらいいなぁ~

と、願いつつ実は数日前から右足の内側のくるぶしが痛くてちょい腫れています。
今日の飛ばしすぎで足が悪化しなきゃいいけど・・・・

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  19:48 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

■ハーフ、頑張ってください!

こんにちは♪

おんちゃんさん・・風のように走れて・・気分爽快ですね♪
私も 二日休足日を設け、サクッと10KM走った時、予想以上に足が動いて驚いたことがありました
ちょうど ハーフ三日前の出来事だったので、「レース当日もこんな風に走れたらいいなぁ」と思ったものです♪
これが 「超回復」 なのかどうか・・・私には判りませんが、適度な休息も必要なんだなぁ・・・と感じた日でした。


くるぶしが痛むのは心配ですね
当日まで痛みが治まればいいのですが・・・
お大事にしてくださいね<(_ _)>
Lani |  2008.10.03(金) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
