2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミルジョグ 

2008.09.23 (Tue)

今日のトレーニング

★RUN 12.0km 1時間20分(ジムトレッドミル)  
 体重 50.8kg 体脂肪未計測
     
 
ダンスレッスンの前にミルジョグ。
久々のロングミルジョグでした~。ノンストップで1時間20分。
スタミナバッチリ。

体重がなかなか減らない。

明日から噂の

朝バナナダイエット

に挑戦~~~(いや、ただ流行に乗りたいだけです。はい。)

朝食にバナナと、常温の水を飲むだけらしい。
昼食、夕食好きな物オッケー。間食オッケー。
こんな夢のダイエット方法ってある??

こんなので痩せるわけないじゃん!
特に私のような痩せ~普通体型の人には特に効き目なしだと思うのです。
私が明日から身をもって証明してあげましょうw
これで効果があったら、みなさんもお試しくださいw

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【編集】 |  15:46 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

 こんにちは。いつも本当に素晴らしいトレーニングっぷりですね! ランはどうもさぼり気味な私ですが、ダイエット系はいつでも興味津々(ノ∀`*)。
 「朝食を抜いたほうが健康になれる」系や、「サーカディアンリズム」系の本、「自力整体」の本などを読んだ事がありますが、それらの内容からも、朝バナナは痩せるんじゃないかな~~??と思いますよ。 カロリーの問題ではなく、人間の身体の消化吸収や排泄の時間帯やリズム、睡眠、などなど、そういうのを考えると朝バナナは理にかなってる?て思えちゃいます。
 私も朝はほとんど食べなくなってからの方が調子はいいですよ(^ω^)。  効果があるといいですね!
わこ |  2008.09.23(火) 20:59 | URL |  【編集】

■はじめまして

「ブログ村ランキング」 からお邪魔致しました♪

実は、私・・この春に 「お腹のムニムニ&プヨプヨ撃退大作戦」 と銘打って(笑)ジョギングを始めたアラフォー世代の亀さんジョガーです(汗)
もちろん、走るだけじゃ無理だろう・・・と思い、レコーディングも並行してやってみました
これが効果絶大でしたよ(*^o^*)v
自分の摂取カロリーと栄養バランスを常に確認することで、消費カロリーと摂取カロリーが把握でき、いい感じで継続出来てます♪
きっと私にはマッチしたやり方だったんだろうなぁと思ってます

バナナダイエット・・・、おんちゃんさんにマッチした方法だといいですね♪

ところで、おんちゃんさんは、今は膝の調子はどうですか?
実は、私は現時点で膝の痛みに不安を抱いた状態です(汗)
理想は、トレーニングを継続しながら痛みが軽減して回復する 事なんですが、なかなか難しいですね・・・

初めてお邪魔したのに、長くコメントし、大変失礼しました<(_ _)>
また お邪魔させてくださいね♪
Lani |  2008.09.23(火) 21:15 | URL |  【編集】

わこさん
こんにちわ(*^-^*)
わこさんはダイエットについていろいろお知り
なんですね!私もかつてはいろいろ挑戦していますが、何一つ上手くいった試しがありません。
(間食止められないせいなんですけどね・・・チョコが
死ぬほど好きで)
もともと朝はガッツリ食べるほうなので、バナナだけで
昼までお腹が持つのか心配です。

Lani さん
いらっしゃいまし~~!
同じ世代ですね!!
レコーディングは私も興味ありましたが、ずぼらな
私には「書く」ことが出来ず、1日坊主でしたw
膝は去年の8月のブログに書いてあるとおり、
私もかなり故障しました。やっぱり初心者だと
足が出来ていないので、みんな故障するみたいです。
足がなんとか出来上がった今は30kmだろうが、
連日ロングしようが、痛みは出ていません。
筋トレはもちろん、走った後のストレッチはかなり
やっています。
おんちゃん |  2008.09.23(火) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。