2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

膝が痛い。 

2007.08.01 (Wed)

今日のトレーニング

ウォーキング:3.0キロ

体重49.4 体脂肪20


昨日、ロングを走った後、なんとなく膝の具合が悪い。
膝の外側の鈍痛。ランナー膝ってやつかも。
左膝は今日は痛み全くなったけど、右膝がまだ若干痛みあり。

走れないってわけじゃないけど、当然今日はRUNお休み。
散歩程度のウォーキングをしました。

走り始めて1ヶ月。
まだロングを走れる体になっていないんだな、きっと。
筋トレしなくちゃな。

ウォーキング時代も、5㎞→7㎞に距離を上げたときに
股関節が痛くなって数日休んだことがありました。
何事も少しづつですね。

いきなりのハーフ出場はやっぱり無理なのかな・・・・
出場は体と相談しつつ、じっくり考えたいと思います。

そういや、19日の夕張のレース、申込者が予定の800人
オーバーだとか。
募集が1000人だったので、全部で1800人!

みんなで夕張を盛り上げたいところですね。

あ~~~~出たいなー。
出たいけど、膝が心配・・・・


ランキングに協力してネ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
【編集】 |  19:06 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■デビュー

ひまわりさん無理し過ぎなのかも。
俺も膝と膝の裏の筋と股関節はある程度痛くなります。
走れなくなるのは膝裏の筋がかなり痛くなった時です。

ジャジャ~ン!今日からJogNoteへの記録開始したよ。
毎日は無理だけど週2回くらいのペースで頑張ります。
なり |  2007.08.02(木) 00:05 | URL |  【編集】

ちょっとオーバーペース気味なので、抑え気味にしようと
思いますー。
ジョグノート登録したんですね!グラフが伸びていくのは
励みになりますよ★
ひまわり |  2007.08.02(木) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
