2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プチ遠征 

2008.09.19 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN 25.0km 2時間30分(登別→室蘭)  
 体重 51.0kg 体脂肪18.9% 
     
 
何を思い立ったのか遠征したくなり、登別から室蘭まで国道36号線RUN
してきました~。

事前にジョギングシミュレーターでいろいろ検索してどこから走り出すのが
ベストなのか綿密に検討(←ここがA型っぽい)

で、登別の「幌別」という駅から出発すると良いことが判明。
ちなみにちょい手前の「登別」から出発すると国道は地獄の坂道があるのでパス。

幌別・・・・何にもねぇ~~~~。

11時に幌別からひたすら室蘭に向かって走り、1時間後やっと室蘭市街地へ到着。
暑くて死にそう~。当然ここでガリガリ君休憩。

その後、旧36号線を走り室蘭駅を目指すのですが、旧道はかなりのアップダウン。
これでもかっていうくらいウネウネしてるよぉ。
こんなところを走るのは私くらい。ひとっこ一人ともすれ違いません。
代わりに車がビュンビュン。

2時間かけて室蘭駅到着(*^-^*)

でも、ここがゴールじゃなくて、その先5kmの「ゆらら」という温泉を目指します。
この5kmがつらかったな。

でも、やっとのおもいでたどり着いた温泉は格別に気持ちよかったです。

その後はバスで駅まで戻り、おみやげの「草太郎」を買ってJRで帰って
きました。

朝10時に家を出て、17時に帰宅。

楽しいプチ旅行でした。今度はどこに行こうかなぁ。



ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  23:07 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
