2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日は駅伝だーい 

2008.09.05 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN 7.2km 48分 (400×2インターバル含む)
 

道マラ終わってから何となく気合いが入っていません。
いつものことながら、また体重がUPしています。

なんとなく無気力のまま明日の職場対抗の駅伝参加っす。
2km何分で走れるでしょう??

ちなみに高校生の時に2km走というものがあり、その時私は
確か12分台だったと思います。ちなみにトップは9分台だった
ような。

とりあえず高校生の自分に勝ぞぉ~

明日が終わったら次の目標は10月5日の札幌マラソンハーフです。
このレースも公道を走れます。
道マラでは走れなかった三越と4プラの間の駅前通りを思いっきり
走るのが楽しみでーす。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  19:55 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.06(土) 15:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
