2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初10㎞超え 

2007.07.31 (Tue)

今日のトレーニング

ジョグ:15.0キロ(1時間45分10秒)8.6km/h

体重49.8 体脂肪20


2日間の休息日を抜け、久々のRUNなので、今日は
ゆっくり5㎞ぐらいに・・・・と走り始めたら、
いつになく体が軽い♪

5㎞タイムが35分。キロ7分ペースです。
それを維持しながらもう5㎞走り終わっても、
全く息も上がらず、足も快調。

で、もう5㎞。
飛ばすことはせずに、そのままキロ7分ペースで、
15㎞終えました。
ハーフ走ろうかと思ったけど、初ハーフ完走の感激を
本番に残したかったので今日は止め。
途中、給水で1分程歩きましたが、後はノンストップで
走れました。


さすがに、膝がガクガクしていたので、ストレッチと
アイシングとマッサージでケアしました。
楽々RUNは、やっぱり楽しいですね。

キロ7分ペースでハーフを走ると2時間27分でゴールに
なります。制限が2時間30分なので、ギリギリ・・・・
しかも夕張のコースはアップダウンがあるとか。

途中、中学生の野球部の人たちと一緒になりました。
やっぱりみんなで走ると励みになって、楽しいです。
早くレースに出たい!と思いました。

貧血気味なので、食生活見直しています。
昨日はレバ串(←大嫌い)食べちゃいました。

ランキングに協力してネ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
【編集】 |  13:23 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

■凄いよ!

凄ぉ~い!
トレーニングで何げに15kmも走っちゃうなんて。
このペースだとフルマラソン3時間台で完走出来るようになるよきっと。
俺も人ごとじゃなくマジでトレーニングしないといけないや。
明日(8/1)からJogNoteに記録開始します。
でも、俺の場合は9km走るのが限界のようですので無理しません。
ひまわりさんのブログにLink貼らせてもらいました。
なり |  2007.07.31(火) 20:55 | URL |  【編集】

■すごい!

気合い入ってますね。
僕も負けずにがんばりますよ。
夕張は距離こそ気にはしてませんが
高低差と暑さが心配・・・v-42
こまっち |  2007.08.01(水) 09:09 | URL |  【編集】

>なりさん
ジョグノート登録しましたか?
トレーニングの距離が一目瞭然で分かるので役立っています。
RUNだけじゃなくて、自転車距離も登録できますよ。
私もリンク貼らせて頂きました。

>こまっちさん
私も高低差がすごく心配です。
ってか、フラットの道でも膝が限界なのに、大丈夫だろか?
と今さらながら怖じ気ついています。
ひまわり |  2007.08.01(水) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
