2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道マラソン、楽しんで走ります。 

2008.08.31 (Sun)

おはようございます!

睡眠バッチリ!食欲バッチリ!おトイレバッチリw

緊張感よりもワクワクしています。

現在の札幌は曇り。

このまま晴れなかったらいいのにな~と思いますが、天気予報では
バッチリ晴れマーク出てました。

今日は普段全く私の走りに興味のない夫が10kmすぎの平岸駅と20kmの北24条で。
そして、家族が15km手前の菊水駅付近で「○子 ガンバレ」の看板を持って。
その他ブログやジョグノートのお友達が15~20km付近で応援してくれることに
なっています。

最低そこまで目指して頑張ります!

最後方、ピンクのランシャツ姿でノコノコ走っているのが私だと思って下さい。
収容バスとのデッドヒートに勝利しますw

本日の結果速報をお楽しみに^^
【編集】 |  08:38 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

曇ってくれ!頼む!!
いつも見てます君 |  2008.08.31(日) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
