2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とうとう10日を切りました。 

2008.08.22 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN 12.0km 1時間8分 (6km×2の5分30秒ペース走)
 

天気予報によると本日の最高気温18度。
朝晩、寒いんですよ~
今日は久々に朝ランしようと思ったら、
「寒っ」

すっかり秋の気配。
この調子で31日も涼しければいいな。

とうとう道マラまであと9日。
泣いても笑ってもあと9日。

もうジタバタしてもどうにもならないので、残りの日々は
短距離をビシッと走ろうと思います。
もう、10km越えのランはしないでおこうっと。

土曜日はいつもお気に入りのジムスタジオがあるので
必ず行っているのですが、さすがに道マラ前の土曜日は
自重かな~~

テレビでは道マラのコマーシャルも流れ始めました。
軽く緊張(笑)


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  14:14 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
