2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハーフマラソンに・・・・・ 

2007.07.30 (Mon)

今日のトレーニング

昨日、今日 休足日♪

体重50.0 体脂肪19


久々に2日連続の休足日。
チャージ終了!
明日は走るぞい!

今日、久々会った人に

「引き締まったね~~~~~~何かやってるの?」

と言われた^^

マラソンのことを話したら、興味もったみたい。
最近はランナー増えてるからねぇ。もっと知り合い達も
走ってくれれば楽しいのにな。




で、



また、マラソンエントリーしました!


ハーフです。


それも



8月19日

「頑張れ夕張マラソンフェスティバル」

24時間テレビで一部放映されるのと、増田明美さんが
ゲストで来るということで、ミーハーな私はエントリー。
エントリー料も破格の1000円!

ゴールしたら、夕張メロンを振る舞ってくれるらしいし、
楽しみ!

でも、21㎞強、走れるのか??
制限は2時間30分だって。
今は最高かかっても10㎞1時間10分で走れるから、
単純に計算すると、間に合う???

でも、スタート時間12:00
私の苦手な暑さがどうなることやら?

天候見てから参加決めようっと。

でも、走り始めて1ヶ月ちょっとで、初レースが
ハーフってどうなの?

レースまで3週間。
とりあえず、15㎞は1回走ってみないと。
間に合うのか????

ランキングに協力してネ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
【編集】 |  20:51 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

あいかわらずトレーニング頑張ってますね。
ひまわりさんの走り込み状況ならハーフは大丈夫だと思います。
俺なんか2~3週間に1回9kmを走るペースの練習しかしてません。
やはりもっと走り込まないといけないと感じています。
JogNoteってのに参加して自分を奮い立たせようか思案中です。
ひまわりさんも走りすぎて足を痛めないように練習励んで下さい。
なり |  2007.07.30(月) 22:21 | URL |  【編集】

■わー

ハーフエントリーしたのですね! すごいですね~
走りたくてたまらない!って 感じでしょうか? ^^

僕もタケダファミリーマラソンの前に なんか出たいなーと思っているのですが・・・
ハーフ挑戦は 札幌マラソンの楽しみにとっておこうと思っているので
10キロのレースで なにか ないですかねー?
るな父 |  2007.07.31(火) 00:20 | URL |  【編集】

>なりさん
なりさんは、チャリにRUNに、積極的にレースに出ていますね!
すごいです。トライアスロンも行けそうな勢いですよね。
ジョグノート、いいですよ!頑張っている他のランナーと交流が
できるので、いろいろ教えて貰っています。

>るな父さん
初レースでハーフってどうなの?って感じですが、決めたからには
頑張ります^^
9月9日前のレースでは、石狩で9月2日にあるのですが、エントリー
8月1日までです。
ランナーズのHP御存じですよね?
そこのオクトーバーランっていうのがあって、10月に走り込み月間と
して、1ヶ月にどれだけ走ったかというのを全国のみんなと競争する
イベントがあるのですが、そこにもエントリーしました。CW-Xのオリジナルシャツにつられました(笑)


ひまわり |  2007.07.31(火) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
