2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さぁ~痩せるぞ(笑) 

2008.08.07 (Thu)

今日のトレーニング

★RUN 10.5km 58分  池の周り周回コース。
 

帰省先から帰ってきました^^
食べた物・・・・

バイキング2回、焼き肉1回、昼食はマックやロッテリア、ミスド。
いや~~~食べた!!
夫は「体よりも胃が疲れた」と言っています。
久々に食べた休日でした。

ちなみに、体重計には怖くて乗れません(-。-;)
でも、今日夫に「なんだか服、ムチムチしてない?」と。
その言葉が全てを物語っています。

一応帰省先にRUNセットを持って行きました。
私の実家帰省の朝に白石サイクリングロード15km行ってきました~。
このコースはアップダウンが激しいので良いトレーニングになりますねー。
その時にRUN友の「パパさん」とすれ違ったみたいだけど、全く気づかず。
たくさんのランナーや、ウォーカーがいて飽きずに走れました。やっぱり
都会はいいな。

今日はいつもの池の周りRUN
夏休み中ということで、部活中の中学生がランニングしていたので、
その最後尾について一緒に走らせてもらいました。
池を5周(4.5kmくらい)です。学生さんたちはバテバテで、
途中歩きが入っている子もいましたが、ラスト1周はすごい勢いで
走っていました。やっぱり若いと最後のスパートの体力が残って
いるのですね。
やっぱり一人で走るよりも誰かの後ろについて走った方が楽ですね。

明日も学生さんいないかな??



ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  16:42 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

このバケツ覚えてる?
うめママ |  2008.08.07(木) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
