2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

IKKO最高~ 

2008.08.01 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN 6km 40分 ジムでトレッドミル
 
カリスマ美容家「どんだけ~~~」でおなじみのIKKOさんのメイク&トークショーに
行ってきました。

この田舎町にたくさんの女性が来場。熱気むんむんでしたよ。

私は前から18列目だったので、すぐそばにIKKOさんが!!

前半1時間はメイクのデモスト。
IKKOさんの専属メイクモデルさんにイチからメイクを施していきます。
使っているメイクブランドや、メイクテクを教えてもらってきました~。
巨大モニターで手元もバッチリ。

テーマは「秋冬のアジアンテイストメイク」

☆下地もリキッドファンデも手のひら全体でグルグルつける。
指先ではつけない。
☆アイメイクの前は目の回りにハイライト(サンローランのラディアントタッチ使用。
 私も使ってるよ~~)
☆この秋はダークグリーンとゴールドのシャドー。とにかくぼかすこと。
 で、先日おねえMANズでやっていた『ダブルライン』(二重の部分の上にもラインを
 入れて目を大きく見せる技)が出来ないとお話になりませんよ!と言っていました。
 練習しましょう。
☆化粧崩れしやすい人にMACのファンデを勧めていました。
メイクの最中は会場のみなさんの質問タイム。
顔の大きさをカバーするメイクや、目の大きさが違うメイク方法等のたくさんの質問に
丁寧に答えてくれました。

メイクが終わり、モデルさんが会場一周。
このモデルさんが綺麗~~~。10等身??てなくらい顔が小さい~~~。
同じ人間かと?
メイクはナチュラルで、それでいて目力最強でした。
私もダブルラインが書けるように練習しよ。

第2部はピアノの音色に乗せて、これまでの人生を語ってくれました。
その後は歌声披露~。
最後はアンコールで「どうにもとまらない」を熱唱。会場もスタンディングで
ノリノリでしたぁ。

IKKOさんが言ってたこと
「人からどう思われようと、笑われようと、自分がやりたいと思ったことをやればいい。
人生は1回きりなのヨ」
やりたいことはたくさんあるけど、どこか躊躇してしまう自分もいるけど、
人生を後悔しないように、めいいっぱい生きていこうと思いました^^

会場にサイン入りの本が売っていたので、記念に購入。
チケット代が6000円(S席)で高いなぁーと思ったけど、全部で2時間半の
ショーはとても楽しかったし、行って良かった!!!!
一人で行ったのが寂しかったけど、結構一人で来ていた人が多かったですね。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  23:45 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
