2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

体脂肪は果たして減ったのか?? 

2008.07.24 (Thu)

今日のトレーニング

★RUN ジムトレッドミル 8km 50分。インターバル含む。
 
ジムで「脂肪買い取りキャンペーンってのがあって、2ヶ月で脂肪100g減ると
100円買い取ってもらうこの企画。
エントリー1000円払って参加していました。
エントリー料を考えると脂肪1000g以上は減らさないといけない。

実は去年の秋にも参加していて、その時は3800g減った!!

で、今回はいかに????
2008_0723画像0002


(画像クリックで拡大)

8kgあった私の体脂肪。
頑張って筋トレした結果・・・・・

7.6kg(-。-;) たった-400gかよぉ~~~

すごい頑張ったと思ったのにな~~~。
体脂肪15.9%→15.3%
(ジムのインボディで測定。家で測ると18~19%)

せっかく1000円払ったのにぃ~。

ま、骨格筋量が増えたのはヨシとしましょう。

道マラまでにあと2kg落としたい今日この頃。
でも、道マラ前に「帰省」「温泉旅行(もちろん夕食はバイキング♪)」の
2大イベントがあり、体重増加間違いなし!

でも、道マラ少しでも長く走るために頑張らねばね




ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  21:13 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
