2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道マラソン参加承認証がキター 

2008.07.23 (Wed)

今日のトレーニング

★RUN お休み。 ジムでみっちり筋トレ。
 


北海道マラソン参加承認証が来ました~
夢のキップです^^

このレースは資格タイム順でスタートに並ぶので、スタートロスを少なくするには
少しでも若いゼッケンが欲しいところ。

で、私のゼッケン番号は?!

2008_0723画像0001

ひぃぃぃ~~~6421番っ!!

あれ?
定員って5700名じゃなかったっけ??

今年からエントリー料が7000円になったから参加者が少なくて、
結果申し込み期間を延ばしたなんて噂があったけど、やっぱりエントリー者多い
ですね。

ってかさ、私のスタート位置、もしかしてビリ?
これ以上遅いゼッケンの人っている??

去年、6000番台のゼッケンの人に聞いたところ、スタートロスタイムは
3分弱だってさ。

最初の5km関門は32分です。ということは29分以内で最初の5km。
これって、もしや5kmで捕まるかもしれないってやつ??

い~や~だ~ぁ~~

お願いです。みなさんスタート後はすみやかにスピードを上げて下さい。
少しでも時間貯金が欲しいギリギリランナーからのお願いです。

明日はスピードトレーニングでもするかな。



ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  21:51 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■そんな弱気にならず(^^♪

 頑張ってね~~って・・・呑好児も頑張りま~す\(^o^)/
 お酒飲みと同じくらいお互い頑張りましょうね(笑)
呑好児 |  2008.07.23(水) 22:32 | URL |  【編集】

お互い頑張りましょう!
気持ちだけはゴールしたいです。
おんちゃん |  2008.07.24(木) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
