2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みなさん、休日はLSD? 

2008.07.20 (Sun)

今日のトレーニング

★RUN 20.0km 2時間3分33秒
 
外はドンヨリ曇り空。
本州では猛暑らしいけど、こちらの気温は20度切っています。
正直、家の中にいると寒いです。

ジョグノートをのぞいたら、さすがみなさん休日中とあって
LSDされているみたいですね。
同じ市内に住むブルースカイさんも今日は30km走をするとか!!

なにぃ~?みんな頑張ってるなぁ~~~?

っちゅーことで、早速着替えて私もLSD。
最近お気に入りの東方面へのラン。
大型ショッピングセンター沿いの道路は交通量が多いけど、
意外と信号が少なくて、歩道も広々。

もっと東へ行くと交通量が激減。歩道も綺麗に整備され、
家も新築が多くて、気持ちよく走れます。

途中、何人かのランナーがいました。みんな頑張っていますね。

最近は走るとき、ボトルを巻いて走っています。音楽は聞きません。
道マラでもそういうスタイルで走ろうと思っているので、ボトルの重さに
慣れなければなりません。

道マラといえば、後40日ちょっとなのですが、そろそろ試走される方も
ちらほらいるみたいですね。8月2日、3日と試走会を計画してくれている
人も多いのですが、私は少し早い夏休みで帰省の予定です(泣)。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  15:57 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

 こんにちは(・∀・) 。  走ってますね!
 連休だから走れるぞ~って思うのがランナーなんですね。私はまだまだ圏外のようです。 「走っとかなきゃ」な域なので(;^ω^)。

 ちなみに昨日 「初ボトルポーチ」 してみたんですけど(ナイキの)、走りにくくてダメでした~~。バックル部分のベルトも緩んできちゃってちょっと欠陥気味だった?のもありますが。  おんちゃんは付けてて走りに問題ないですか?
 
 道マラ 今度はベストコンディションで臨めるといいですね! 

 そちらは涼しくて走りやすそうなのが羨ましいです(´v`〃)。 こちらは「暑さ日本一」エリアなので、実は。夏はツライです。そう言えば走ってる人に会いません。ちょっぴり淋しいかも(´v`〃)。
わこ |  2008.07.20(日) 22:39 | URL |  【編集】

こんにちは!涼しくていいですねえ、私のいる千葉県は昼間は30度近くあって、ジョギングすると体調おかしくなりそうなので、夕方まで待っています。はやく秋になって温度さがらないかなあ、
道マラまであとわずかですね、がんばってください!!
chun |  2008.07.21(月) 12:23 | URL |  【編集】

わこさん
私はニューバランスの物を使っていますが、
ガッチリウエストにホールドしてくれています。
ポケットが小さいので補助食が入れられないのが
難点です。

chunさん
気温が低すぎて暑さ対策のトレーニングが
できません(泣)。
今日の最高気温は17度です。
もう8月になるのに、いつになった
ら夏が来るんだろう?という感じです。
そちらの暑さを少しわけて欲しいくらいです~
おんちゃん |  2008.07.22(火) 17:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
