2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3連休ですが。 

2008.07.19 (Sat)

今日のトレーニング

★RUN 10.0km 1時間くらい?? 
 

世間では3連休らしいのですが、我が家は夫が仕事のため、連休も何も
ありません。
ま、そのほうが気兼ねなくRUNに行けるからいいけどね♪

今日はジムスタジオ2本こなしてから、ラン。
丁度お昼時間なので、昼食ランへ。
走り出してから異常にケンタッキーが食べたくなり、5km走って市内の大型ショッ
ピングセンター内にあるケンタへGO!
チキン2個とポテトを平らげた後に、クレープも平らげてしまいました。

その後帰宅ラン。

お腹重い~~~~(あたりまえ)
足重い~~~~~

一瞬バスに乗ってしまおうと思ったけど、すごいカロリーを摂った後なので
消費せねば!!
やっとの思いで帰宅しました。

でも、帰宅するとまたお腹がすいて、お菓子をつまむ始末。
だ~か~ら~体重落ちないのね?!



ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  18:46 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
