2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

靴がほしぃ~~~ 

2008.07.14 (Mon)

今日のトレーニング

★RUN 7.1km 39分 
 
ジムスタジオが終わって直後ラン。
昨日のロングもあってか、脚がおも~~~~~~い~~~~~(-。-;)
でもな~最近楽々ノロノロ気まぐれランが多いので、ちょっと刺激入れなくちゃなー。

と、いうことで5km走。

ペースは5分20秒前後目標。
でも、走り出しはやっぱり脚が重い・・・・・。
前にジョグっていたおじ様がいたので、その人を華麗に追い抜けるよう後ろから
ジワリジワリとストーカー。

下り坂でおじ様を追い抜いたけど、すでにゼーハー状態。
でも、追い抜いた後ってペース落とすと恥ずかしいので、頑張って
そのままペースアップ。
公園の水飲み場で丁度5km。
つ・・・・ツカレタ~~~~。

5:43-5:24-5:25-5:06-4:53
(5km 26分36秒)

ラスト1km初の4分台!!
でも、脚重のせいか、前半ダメダメラップで、25分台に乗せられなかったのが
残念かなー。
帰りは6分ペースのダウンジョグで帰宅。

最近走ってて感じるのは、靴のクッションがヘタッて来ているなって。
そりゃそうか。
今の靴で練習もレースも出ているから、走行距離が2000km超えてるし。

道マラ用の靴とインソール買っちゃおうかな~
レース用の軽いの欲しいな。
早くオーダーしないと、道マラに間に合わないし、今週アスリートクラブ行こうかな?!

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  21:44 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
