2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

脂肪燃焼ラン♪ 

2008.07.13 (Sun)

今日のトレーニング

★RUN 24.1km 2時間30分 
 
昨日の夜は夫と居酒屋で食べまくってしまったので、今日はカロリー消費しに
走ってきました。

10時30分スタート☆
今日は久々に暑い日です。一応ボトル持って走ったけど、すぐに中身が空っぽに。
今日は20km越えしようと思っていたので最初からユルユルと走りました。
でも、暑くて汗がガンガン出てくる~

たぶん25度くらいだったと思うんだけど、こんな気温でも既に体力が奪われて
しまう寒冷地仕様の私の体。ますます道マラが心配・・・・・。

コンビニでジュースやアイスを補給。カロリー消費ランなのに、片っ端からカロリーを
取っている私って何なのでしょうね?
でも、この暑い日のアイスは格別に美味しい!ちょっとした贅沢ですね。


先月ジムで登録した「脂肪買い取りキャンペーン」2回目の測定時に体脂肪が
100g減るごとに100円もらえる!この2回目の測定が今月末の予定です。
個人的には2000円くらい欲しいんですけど、無理かなあ~

ランシューズ新調したいんだよね。この資金にしたいのさ☆


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  15:28 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■はじめまして

はじめまして、いつも楽しくブログ読んでいます。
ホノルルマラソンか東京マラソンで、初マラソンしたいなあと思う、初心ランナーですが、まだハーフもでていません。
オンさんの最近の勢いはすごいなあと思い、ハーフ、マラソン完走、練習のときのスピードも!!
なんか楽しく走っている感じが伝わってきます。

chun |  2008.07.13(日) 16:14 | URL |  【編集】

chunさん
今は北海道マラソンのためにできることは
何でも試しちゃってる感じです。
走るのは楽しいですよね~~~
何も考えないでノロノロ走るランニングが一番
好きですね。
おんちゃん |  2008.07.14(月) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
