2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初めてこんなに早く走れた。 

2007.07.27 (Fri)

今日のトレーニング

ジョグ:5.0キロ(29分42秒)10.1km/h
WS:100m×4本

体重49.6 体脂肪20


うぉお~
初めて5㎞を30分切り。初心者ランナーなら
まず5㎞30分切りが区切りです。
で、次はいよいよ夢の10㎞60分切りなんですが・・・・

このスピード維持するの無理っ!!

今日は「5㎞」って決めてたから序盤に飛ばせたけど。

でも、このスピード維持できれば夢でもないんだなぁ

今日は5㎞の後、ウインドスプリント(WS)100Mを4本
しました。
こんなに必死に走ったの学生の時以来かな?
一応学生時代はリレーの選手に選ばれていたので、短距離は
得意だったりします。
WSなかなか楽しいぞ(超疲れるけど)!
でも、やっぱり下半身の筋力不足を実感><

禁トレしつつ、これから週2回くらい取り入れたいと思います。

ただ今、

食欲増強週間でございます


女性のみなさんなら分かってもらえると思うのですが、
とにかく食べたい!お腹がすく!

昨日も、寝る前に餃子とご飯食べてしまいました。

でも、不思議と体重が増えていないのはランニングの
お陰だと思います。

ランキングに協力してネ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  18:43 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
