2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デジカメ持ってランニングゥ その2 

2008.07.02 (Wed)

今日のトレーニング

★RUN 15.0km 1時間37分


今日は朝から良い天気!走るのには絶好の日。
でも、今日はどうしてもエアロレッスン2本出たい!!!

なので、エアロレッスン45分×2本終えてすぐにレッツラン♪
目指すは郊外の温泉です。リュックを背負って
丁度12:30分スタート★
エアロで踊りまくった直後のせいか、脚が重い。
キロ6分30秒前後でまったりと走ることにしました。
国道を西にひたすら走ります。こーんな川を渡ると・・・・
2008_0702画像0001

こーんな素敵な歩道に出ます。名付けて「木もれ日の道」だそうです。
ここは車はもちろん、自転車も乗り入れ禁止。ウォーカーやジョガー専門の
道なのです。こんな道が我が町にはあちこちあります。この道は約4km程続きます。

2008_0702画像0002


丁度中間地点でプチ休憩。
朝ご飯は納豆ご飯のみで、昼食なしで走っていたのでお腹がスイタ~~~
大好きなミスドのチョコファッションを食べてパワー注入!!
ちなみに、飲み物を持っていたので注文しなかったのですが、汗だくの私を
見たせいでしょうか?氷の入ったお水を付けてくれました。気が利く店員さん
ありがとう♪

2008_0702画像0003


今日は暑い暑い!!
暑い中でのランに慣れていないので体力がどんどん奪われていきます。
建物もどんどん少なくなって寂しい国道をひたすら西にすすみます。
車通りも少ないです。でも、少しづつ目的地に近づいていますよ。
2008_0702画像0004

ひたすらまっすぐだった国道がT字路となり、行き止まり。そこを右折して残り2.3km!
暑いよぉ~~~~温泉マダー?!・・・・・・
と、思ってたら残り700mの看板キター( ・∀・)
2008_0702画像0005


最後は暑さに体力を奪われてダッシュでフィニッシュできず。
はぁ~~やっと着いたよー。
2008_0702画像0006


ここの入浴料は600円。湯船が2カ所、露天が1カ所。うたせ湯とサウナと水風呂があります。
こじんまりしているけど、洗い場も広くて綺麗です。温泉も源泉なので湯ノ花も浮かんでいます。
私は水風呂で脚のアイシング。冷たいけど、脚に効く~~~という感じでした。
帰りは温泉前からバスで帰宅。水曜日は「ノーマイカー割引」だかで、免許証を見せると
市内線が100円となる日。本当は440円かかるのに、100円だなんてお得ですね。

朝9時30分に家を出て、ジムにいってそのまま走って18時に帰宅。
今日も良く動きました!!
家に帰ってきて、まずはグビーっと1杯。
2008_0702画像0007

これはプロテインです。筋肉を作るために2週間前くらいから飲んでいます。
ダイエットの人はこれを食事代わりに飲むみたいですが、別にダイエットはしてない
ので、これを飲んで普通に食事をとります。
ただ、コレを飲み始めて体重が減りやすくなったような気がします。
牛乳200ccに混ぜて飲むだけ。そのまんまココア味で、メチャメチャ美味しいです。
ただ、これじゃ甘いので私は水200足して氷り4個入れてシャカシャカして
飲みます。これだけでかなりお腹が満腹になるので、
もし、ダイエットしたい人はこれを1食置き換えると効果大だと思いますよ。
ちなみに普通にドラッグストアで手に入ります。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  18:52 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
