2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今月も走り込むぞぉ~ 

2008.07.01 (Tue)

今日のトレーニング

★RUN 10.0km 57分 (坂道ダッシュ3本含む)
 
今日は久々に朝ラン♪と張り切っていたのに、目が覚めたのは
5時15分。(朝ランの時は4時50分起きです)
「ひぇぇぇ~~~寝坊した!!今から行ったら7kmぐらいは走れるかな?」
と考えていたら二度寝(-。-;) 結局朝ランできず!!

でも、今日から7月。
新しい月になると、ジョグノートの棒グラフも一新されてまっさらに。
ちょっとサミシイ。

今日は仕事がちょっと早く終わったので、帰宅後速攻走りにでました。
まったり10kmのはずが、以外と脚が軽かったので坂道ダッシュ3本!
う~~ん!最高~~~

走り終わって速攻夕食を作り、ジムに行ってダンスレッスン。
シャワー浴びて帰宅。

今日も良く動きました!!我ながらタフだわねぇ。
あ、旦那が帰ってきたw 

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  20:33 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
