2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一人ロング走。 

2008.06.20 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN 29.5km   
  
 
今日もお仕事お休み&旦那が飲み会で夕食いらず!という
走るのには最適な今日。
ちょっと隣町の銭湯目指して走ってきました。

リュック背負ってロングラン♪
今日はマイペースランなので時計は持って行きません。

朝10時15分スタート。

国道沿いをトコトコ走り、市内を抜け・・・・市内最後のコンビニで
トイレ休憩&おやつタイム。
その後は、な~~~~~~~~んにもない原野をトコトコ走ります。

でも、国道なので車やトラックがビュンビュン。
かなり走りにくいです。

で、こんな原野を走っているのはもちろん私だけ。歩いている人も皆無。
さすがに飽き飽きしてきたので、ちょっと休憩~と思い、リュックを置いた
側に・・・・・


ヘビ~~~~~~~っ!!(驚愕)


とぐろを巻いた緑のヘビが寝てる~~~結構デカイ!
ヘビが大嫌いな私は速攻退散。

でも、よく考えるとこの原野の中。
ヘビがいてもおかしくない環境なのよね・・・。
そこから「またヘビがいるんじゃないか」と思うと、いてもたっても
いられず、とにかく早くこの原野を抜けたい><と思いました。

それにしても店も自販機も何にもないこの原野。
最後のコンビニで買った水も底をつきそう。

約2時間その原野の中を走り、やっとの思いで市街地へ。
目的の銭湯着!13:45頃でした。速攻水分補給です。

あっちこっち寄って、休憩もし放題だった割にはいいペースだったのかな?

でも、このルートは二度と走りませんっ。
もうヘビはこりごり・・・・



ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  23:21 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
